私が付き合って失敗した男は、別れ話をした途端に態度がすごく豹変したことです。付き合っていた時はとても優しくて一途な彼で仲良く付き合っていました。しかし、お金の面などでだらしなくて別れを考えていました。

そして、私が別れ話をした時に納得していなくて困りました。しかしなんとか納得させて別れたのですが、その後に私の友達のバイト先にわざわざ行って私について調べていたそうです。その友達が仕事が終わるまでお店の前で待っていたりしたらしくて本当に申し訳なかったです。
そしてその友達と私が遊ぶことをどこかで知ったらしくて友達に私に元カレとよりを戻す気がないのか聞いてと頼んだらしくてそれを全て友達に教えてもらいました。
それを聞いてさらに嫌いになってしまい、友達にも迷惑かけるような人は嫌だなと思い電話で話をすることにしました。
電話した時に彼の態度が急に変わり、電話ごしで叫ぶように怒鳴り始めました。内容は、お前は毎日俺のことが好きだって言ってたのだから別れるはずがない、とか、俺と別れるなんて頭が腐ってるとまで言われました。それで私も怒ってしまい連絡を一切取るとこをやめました。

しばらくは家に来たりしないか本当に怖かったです。でもそういったことはしなく、会うこともなくなったので別れて良かったなと思いました。
同窓会で一度姿を見ましたが、話はしなかったですしその後も友達のところに行くこともなかったようで安心しました。
別れる時にあんなに急変するような人は本当に怖いと思ったし、束縛みたいな感じも苦手なので別れて良かったです。
もう何年も経つので大丈夫だと思いますが、逆鱗に触れて刺されなくてよかったなと本気で思いました。