私が高校生のころの話です。
当時、友達から「私の紹介をしたい人がいるんだけどいい?」と言われました。
私自身、誰かと付き合いたいという気持ちはとくに無かったのですが、友達に声をかけてもらったので、OKしました。

私とは学校が違う男の子を紹介してもらい、その人とはメールと電話をすることになりました。
実際に会ったことも、写真を見たことも無かったので、友達からどういう人かということを聞くだけしか情報はありませんでした。
相手の人にも、私が身長が低くて、細身だということしか伝えていなかったそうです。

何週間か電話をしたりメールをしたりしているのを続けていて、それから実際に会ってみることになりました。

私自身、電話とメールをしていくうちに、相手の人のことが気になりだして、付き合えたら良いなと考えていました。

そして、実際に会ってみることになり、最寄の駅で待ち合わせをして、駅のところで話をすることになりました。
私としては、相手の人はかっこよくて、好みのタイプでした。
ですが、相手の人は、会話をしているときにもあまりそっけない態度だったり、話が終わってそれぞれに家に帰り、結局相手の人からは、「俺は、恋愛感情は無いから」とメールが送られてきました。
別に、私が男の子を紹介してと友達に持ちかけたわけではなく、私は話が合ったからそれに合わせて連絡を取り合う
ようになり、結局、実際に会ってみると、恋愛感情は無いと断られ、散々な目に会いました。

おそらく、私の容姿のことは、友達が「可愛い子だから」という感じで、誇張表現をしていたんだと思います。
写真を一度でも見ていたら、イメージが掴めていたと思うのですが、相手の人のタイプとは全く違っていたんだと思います。

それからは、友達から、誰か男の子を紹介しても良いかと聞かれた時は、一応OKはしますが、こちらから恋愛感情は持たないように、友達として連絡を取ることを続けて、傷つかないようにしています。恋愛で悩んだら→初回無料電話占い